2007年05月16日

ACミラン好調




ACミランは絶好調です。

チャンピオンズリーグもミランを信じて寝るとオカン言ったものの
翌日のニュースはドキドキしながら見ました。

その後、試合のビデオを見ましたが
バイエルンMとのアウェーとマンUとのホームゲームの
ミランのパフォーマンスは最高でした。

歴史と実績のあるチームを倒して勝ち進むと言うのは本当に気持ちが良い

決勝の相手はリバプールですか・・・

2年前のCL決勝

私は生放送で見てました

前半で3点リード

ハーフタイム中は天にも昇る気持ちでした

そして後半戦、PK戦

地獄を見ました

そして、今後もさらにミランを応援し続けると決めました

リベンジです!

ミランの選手は皆口をそろえてリベンジではないと言いますが
私にとってはリベンジです

何が何でも勝ってくれ!

生放送で見たいが仕事があるので断念
それ以上に私が生で見るとミランが負ける確立が高いので
ミランの為にも見ません

俺的先発予想

     F・インザーギ
                カカ

          セードルフ

   アンブロジーニ    ガットゥーゾ

           ピルロ

ヤンクロフスキ            オッド

     マルディーニ  ネスタ

         ジーダ(GK)

フォルツァ ミラン
posted by ac_milan at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ACミラン決勝進出!!
Excerpt: ACミランかぁ。 マンテェスターユナイテッドにちょっと期待してたんやけど・・・。 セードルフは活躍してるよな、最近。 オランダ代表としても頑張れよな!! しかし3−0のスコ..
Weblog: Shot!
Tracked: 2007-05-17 08:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。