2006年11月27日

横浜FC、J1昇格!!




横浜FCが鳥栖に1-0で勝ち優勝が確定、来季のJ1初昇格を決めた。
キング・カズがJ1に帰って来ます。
カズの勇姿がまたJ1で見れます、それだけで感涙しそう・・・
posted by ac_milan at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(9) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28376877

この記事へのトラックバック

横浜FC、J2優勝&J1昇格
Excerpt: こんばんは。 横浜FCが鳥栖を1??0で破りJ2優勝、J1昇格を決めたようですね。
Weblog: 亜弥紺亜弥日記
Tracked: 2006-11-27 19:43

祝・J2優勝!祝J1昇格!
Excerpt: いやあああああ!やったやった!やりました! おらが街のサッカーチーム 横浜FCが...
Weblog: 希望が丘商店会公式サイト
Tracked: 2006-11-27 19:47

アジア大会、横浜FC
Excerpt: イラン、急転出場へ=組織委が容認−アジア大会サッカー  【ドーハ27日時事】ドーハ・アジア大会組織委員会は27日、国際サッカー連盟(FIFA)から国際大会への出場停止措置を受けてアジア大会に出場で..
Weblog: 老婆心のLivingFootball
Tracked: 2006-11-27 21:35

2006ホーム最終戦 広島×新潟
Excerpt: 前俊2試合連続スタメン!!!もちろん2試合連続を期待したけど残念ながらゴールならず。もっとDFをかき回す動きや前線からのディフェンスに課題が多々ありですけど(前俊への批評についてはトラマさんのブログを..
Weblog: Down the Line !
Tracked: 2006-11-27 22:14

悲願のJ1昇格!横浜FC。
Excerpt: ついに横浜FCが悲願のJ1昇格、そしてJ2優勝を決めました!おめでとう! J2第
Weblog: merseysideに佇んで
Tracked: 2006-11-27 22:21

横浜FC J1昇格
Excerpt: 横浜FCが今日の鳥栖戦に見事勝って、ついにJ1昇格を決めたぞー! いや??、嬉しい。 開幕当初は監督交代劇などがあってどうなるものかと思ったけど、シーズンを通してみれば、決して負けない強靭な強さでJ2..
Weblog: しむしむのあそび ??暇つぶしの友??
Tracked: 2006-11-27 22:22

”翼”が再びJ1に!
Excerpt: 今日のJ2リーグ戦で、横浜FCがサガン鳥栖を 1-0で下した。 柏が札幌に負け、神戸が湘南と引き分けたので 横浜FCのJ2優勝が決まった。
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-11-27 23:43

祝 横浜FC優勝決定!
Excerpt: やりました ついにやってくれました 横浜FCが念願のJ2優勝です! 待ってましたこのときを アビスパとの対戦 0−1で横浜FCが勝利 得点者アレモン この段階ではまだ決まらず 他試合の結果待ちと..
Weblog: ブログTHIS WORLD
Tracked: 2006-11-28 00:52

横浜FC優勝決定!
Excerpt: 等々力で出てた横浜FCの勝利。 等々力出るときは後半開始で柏はリード、神戸は先制されていた。 結果待ちだった。 私も帰宅し、身体を温めるためお風呂へ。 試合88分・・・。 どちらも勝..
Weblog: 燃えたぎる赤、癒される青。
Tracked: 2006-12-01 01:35
×

