2006年11月13日

Windows Vista 開発完了




Microsoftが「Windows Vista」の開発を終了したと発表した。

自作パソコン派の皆さんはどうなさいますか?
私は半年は待つつもりです。
プレミアムでリモコンや周辺機器が発売されてから
乗り換えるつもりです。

はてさて、どんな不具合が出るのか?
メーカー製パソコンでいち早く販売してくるのはどこか?
その時、市場はどう反応するのか?
今から楽しみですが、仕事に置き換えてみると不安で
一杯です。

アホな客が多くなりそう・・・
posted by ac_milan at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(10) | 日記
この記事へのコメント
☆トラックバックありがとうございました☆

Windows Vistaの動作って3Dや半透明とか、グラフィックスと見易さを大幅に向上してるため、OSが安定していても、"もっさり"していますね…(´・ω・`)

そのために、メモリも1Gも必要だったり、CPUも相当の性能が要求される…から、あと1年は待ちたいですネ…【汗

でも、自分にとっては、今のWindowsで満足していますし、つい最近IE7を導入したんで、セキュリティに関してはそう問題はないと思いますょ*゚d(ゝc_・*)゚*。

ではっ!こちらからもトラックバックさせていただきますょ!>ω<∩
Posted by リルーン at 2006年11月15日 18:39
TB有難う御座いました。7年XPが伸びたので様子を見ます。Meで騙されたので。
Posted by シャノン at 2007年01月30日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

黒い噂、ソフトバンクとウィンドウズビスタ
Excerpt: ●ソフトバンクについて ソフトバンク0円安いですねー、とか思ってる人、文字をよく読んだ方がいいですよぉ。 CMも広告も0円という文字に目がいってしまい、他の部分はあんまし読んでないみたい。 ..
Weblog: 羅夢の映画放浪記
Tracked: 2006-11-15 02:21

モニターキャブレーションのメモ。
Excerpt: 暗い画面は目に優しい。 が、 色が全然違う。 (っていうか、画面の上部と下部でも違うんだし・・・) huey [自動モニタ最適化ツール]http://www.koyoshagraphics.com..
Weblog: ダメ人間 ?? とりあえずはそれなりに ??
Tracked: 2006-11-15 11:30

Windows Vista、来年1月30日封切
Excerpt: --- 米マイクロソフト、ビスタを1月30日出荷 --- 米マイクロソフトのスティーブ・バルマーCEOは、11月6日、日本経済新聞のインタビューにて、主力OSの「Windows Vista」を1..
Weblog: (o*>∀∩*)Erik Satie(*∩∀<*o)
Tracked: 2006-11-15 18:41

ウィンドウズXPの個人ユーザー向け無償サポートを
Excerpt: マイクロソフトはウィンドウズ・ビスタ発売にともなうウィンドウ
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-01-30 01:17

企業の論理としては分かるが
Excerpt: マイクロソフト XPサポート延長…背景に利用者の不満 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000004-maip-bus_all米マイクロソフトが..
Weblog: Never Stop!
Tracked: 2007-01-30 07:23

いよいよ登場ウィンドウズ・ビスタ!
Excerpt: でも・・・・・・・・・・・・私はXP
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2007-01-30 07:59

Windows Vista発売
Excerpt: 今日の0時にWindowsのウィンドウズ・ビスタが新発売になり 0時前から店に長蛇の列が出来てウィンドウズ・ビスタが売れた ビスタは映像が綺麗でスピードも速いみたいだし色々とあるけど 俺はX..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-01-30 10:28

「ウィンドウズXP」のサポート期間を5年間延長
Excerpt: マイクロソフトは1月25日、 Windows XP Home Edition/Media Center Editionのサポート期限を 全世界で延長すると発表した。       ウィ..
Weblog: 主任のひとり言
Tracked: 2007-01-30 15:20

Windows Vista発売開始
Excerpt: 今日は、1月30日。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2007-01-30 19:57

Windows Vista 見参!
Excerpt: ビスタと言っても、誰かさんが乗っていた車ではない。 Windowssの新しいOSである。 皆さんはアップグレードどうされますか? このWindows Vista テレビや雑誌の特集を見る限り、何がど..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-01-31 00:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

