2007年08月31日

セリエA開幕 ACミラン好発進




10Kgのダンベルを2つ買いました。
27歳になり三十路が近づいて来ましたので20代のうちに体を鍛えておかないとと思い
思い切って買いました。
しかし、10Kgをいきなり片手では不可能ですので、今は4Kgに調整して使用してます。

さて待ちに待ったイタリアセリエAが開幕しました
我がACミランはアウェーで危なげなく 0−3 で快勝
4年振りのリーグ優勝が楽しみです。

チャンピオンズリーグのリーグ戦の抽選がありましたが中村俊輔のセルティックとベンフィカが同組ですね。
日本人選手がいるチームでミランに勝ったチームはない!
ジェノアにいた、三浦和良がバレージに鼻を折られて以来10年以上、勝ったチームなし!

昨年は決勝トーナメント1回戦で対戦して何とか勝利を収めましたが
今年のACミランはロナウドも出場出来るし、快勝してほしいです。

新戦力のパトは規定により、1月の誕生日を迎えるまで登録出来ず
エメルソンは楽しみですが、昨シーズンのメンバーそのままで
勝って勝って勝ちまくって下さい
posted by ac_milan at 23:42 | Comment(29) | TrackBack(7) | 日記

2007年08月01日

ドラクエ、天空シリーズ3作品がDSに移植決定!




ドラクエ4.5.6が、DSでリメイクだそうです。
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちは今冬発売を予定

年末には最新作である『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が、初めて携帯ゲーム機で、ニンテンドーDSを舞台に発売される予定

やりますよ〜
posted by ac_milan at 21:17 | 日記

ミラン、パト捕獲作戦開始




ACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長が、ブラジルの若き天才アレシャンドレ・パト獲得に向けて、ACミランの幹部が現地に赴くことを明らかにした。
レオナルドではなく、移籍市場を担当するブライダGMらしい
本気や!
posted by ac_milan at 20:41 | 日記

カカーの獲得を諦めてくれ!




レアル・マドリードはカカー獲得を諦めておらず、今回の新オファーが、今夏のラストチャンス。レアルは、現金5500万ユーロ(推定)に、バチスタとカッサーノの譲渡を加えたオファーを提示したらしい。

やらねぇって!
posted by ac_milan at 15:18 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

